印象にあるのは

中島美嘉さんが、前より歌がうまくなったみたいだった。
ヒトミさんの歌のとき、すごく人数が多くてにぎやかだった。
平井堅さんが、少し痩せたみたいだった。
ポルノグラフィティの歌は最初のとこが、あんまり好きじゃない歌だった。強く出るほうが好き。アポロとか、アゲハとか、ハネウマとかの。
徳永英明さんは、結構昔流行った歌を懐かしく歌ってくれて、あれはずいぶん昔だったんだなーと、つくづく思った。
一曲目に歌った女の方は、光一くんが、踊る足ばかりみていたから、光一くんは、足フェチかと思ったけど、よく考えたら、顔をまじまじと見るのは恥ずかしいので、顔が見れなかったんだと思った。その方、歌うまかったです。
あと、若い女の方も、ヒトミの前かあとに歌ったけど、うまかったです。
T-BOLANは、懐かしい感じで良かったです。
自転車に乗ってきた男の方、最初に光一くんの横にいた背の高い方は、懐かしい歌を、歌ってくれました。
アミーゴもいました。

昔の懐かしい歌の映像がでてきて、とても良かったです。まる。