ミーちゃん

今日、乳腺腫瘍の手術をしてもらって、先生から無事に終わりました、ミーちゃんは、寝てるって言ってたかな?安心しました。

お兄くんがしこりを見つけたのが6月のはじめの方で、1週間あとに、わたしにミーちゃんの乳にしこりがあるんだけどと言ってから、3日くらい病院に行かなくて、15日の月曜日に、行きつけの動物病院に連れてったら、大きい動物病院を紹介してもらって、そのあと走って、そこに受診したら、血液検査とレントゲンと液の検査かな?してもらって、結果は、乳腺腫瘍でがんだった!顕微鏡でみたものをパソコンの画像で見せてくれた。

猫でもがんって、ぞっとして夜家に帰っても朝起きてもがんなんだって、気持ちが落ちていた。

猫を入れるケージがなかったので、前の日、閉店ぎりぎり22分前にDCMカーマに着いて、子どもたちと3人で、これは、これはと言いながら、一番センスの良いケージを買うことが出来た。3980円プラス消費税だった。

そのケージに入れて今日動物病院にお兄くんと行った。弟くんは大学のオンライン授業があったので、行かなかった。

先日動物病院に3人で行ったとき、弟くんは外で待っていた。お兄くんがしこりを見つけたし、わりとミーちゃん担当のところがあるのでお兄くんが、手にミーちゃんを抱いてわたしと二人で診察室にはいった。


f:id:tdrjy267:20200623200112j:image

これは11時過ぎに受付してから、待っていたときのです。暑かったけど、風があったし、テーブルの下にミーちゃんを置いていました。

一番安い飲み物で、110円を2個渡して、お兄くんが動物病院の横の自販機で買いました。

水分補給は、しないと熱中症になったら大変だから、下にトカゲをお兄くんが見つけてわたしの運動靴のほうに来たけど、あとアリが靴に入ったけど、四葉のクローバーを上から探してみたり、結構楽しい時間だった。

ミーちゃんも草の上で風もくるから、落ち着いて休んでたよ。

携帯の充電がなくなってきたから、車に移動して、

そしたら黒いタンクトップの頭のつるつるのおじさんが、お兄くんの座ってたとこに座ってくつろいだよ。

いいテーブルだなぁ\(^o^)/

ミーちゃんが帰ってくるまでに、家の掃除しようと思う。🐱