カンサイボーヤ

ブルーレイのを、みたら、あ~すごい! 

と、声を上げてしまった。

一瞬だけど、光ちゃんの笑顔が入ってた。

はじめの方の5秒くらいでコマで流れるやつ。

黄色い画面になった。

メイキングからみてみよう。

剛くんの首にかけたゴールドがすごいね。

このために剛くん、痩せたんだね!

光一くんは、金のジャケットがすごいね、

光一くんの金の蝶ネクタイ

白い衣装くるまのは、ポーズきまってるね

すごいやばい、目線が同じ角度

銀マン

堂島さん顔が面白い

キンキが奏でるジャニーさん

光一くんバージョンのカンサイボーヤ、良かった!それだけ公演やってほしい

さいごのしめが面白くていちばん笑った!!

オモロー♪