野村さんがやめた

野村さんが会社をやめたらしい

昨日透析しながら仕事続けてた

応援していたつもりなのに どうして

周りの人はみな おどろきをかくせない

あれはわたしがひざの手術から回復したとき

戻ってこれたのはすごいねとほめてくれた

会社に戻ってこれる

それは勇気かいることだ

2ヶ月休んで復帰した

喜んでくれてありがとう

そんなこんなで仕事を共にしてきたけれど

新年あけてから、野末班長が太田さんと私の横で、来年の新年は野村さんはいらないね、3月にどこかにとばしてもらいたいねと言っていた。

ひどい話

そしてたまたま自販機で野村さんと一緒になった

ちょこあんぱーんをちっちゃい黒い革の小銭入れビンテージから買っているとこだった

あのね、野末さんと太田さんが、もっとがんばってほしいって言ってたよ

そしたら、これ以上無理はできないと言って

そのあと自販機に来た野末さんとまた話し合いになった

野末さんに言っていいことと悪いことがありますよ!とあとで仕事場で激怒の顔でされた

わたしは、だまって顔をみていたら、6びょうごにもういいわ。と言われて、また仕事に戻った。

あのたまちゃんも、後ろ向きで仕事しながら、肩をビクッとさせた

野村さんはそれから無理をしてたくさん郵便をバイクで配った

無理をしすぎた

右足をびっこして、2時半にかえってきてた

さいごのほうは