あけましておめでとう

今年も健康で、無事故で、目標を作って、よろしくお願いします。

今日は、寒くなかった。春の日みたいに気温が15度くらいあがった。仕事、休みだったので、布団を洗って干した。

でも夜は冷えるねー

キンキのOアルバム買ったから、聴いてみようー♪

年末のクリスマスと正月のキンキのコンサート配信(有料)は、剛君、耳にはヘッドホンしてなかったから、びっくりした!

ブログを読んだら書いてあった。

外してやってみるって

今は、調子はどうかな?

ふたりとも、かっこよかったよ。

歌も良かったよ。

また今度は歌番組🎤に出ないかな。

ユーチューブだったかな、剛君が奈良から出てきたとき、ジャニーさんに、しゃべるのが遅いよって言われてたのを剛君が言ってて、そうだったんだねと思った。

光一くんは、舞台が配信だったから?歌番組の歌がいつもよりうまかったね。

コンサートふたつもやってくれてありがとう❣コロナになりませんようにお祈りします。