あと1日

イメージ 1

あと工場へ行くのも残り1日となった。爽やかな季節にキンキのBRAND NEW SONGを車で聴きながら出かけた。無事故で運転しようと気をつける。帰りに健康センターに行った。足早に家路に向かう。前、お迎えに間に合わなくて往生した。
ネズミ捕りをしていて、どっきりした。すれ違う車にパッシングしてネズミ捕りしてるよと知らせた。今日はもっさい服を着ていて、警察の人にも地元の人と思われて捕まらなかったみたい。そう自分で感じるだけ。農家の人と間違えられたような気がする。
もちろん、速度オーバーはしていない。
BRAND NEW SONG-------------------------------
最初の始まりのイントロのところ女の子は大好きだ。オーベイビーが語りかけるようだ。剛くん歌うまいけど、シャツで転び?のところの歌詞がよく言葉がわからない。聞こえにくい。剛くんのまわり続けるメリーゴラウンド手を離さないようにのところMAXでもりあがる。マイメロディは友達が好きなキャラクターなので、入ってて良かった。2番の歌いだし光一くん良い感じ。僕らは忘れ物したみたいの光一くんのところのみたいの音程が上がるところ、光一くんのおしっこがもれそうな感じがした。剛くんの音程の上がるところは、普通だけど。最後の光一くんの見うしわない様にと剛くんの僕らは歩き続けるのさがいいな。BRAND NEW SONGの英語も言いやすい。花咲かそうのところはどうしても花咲かじいさんが思い出される。でも爽やかでいい感じの歌だね(^^)