同じ

今日の剛くんの正直しんどいのテレビでは、木村佳乃さんで、剛くんと誕生日が同じでした。若井おさむさんもガンダムの何かの格好をしてケーキを持って出てきました。一番気分が下がった衣装は何と聞かれて剛くんは、ふんどしの格好と言いました。おしりに、くい込んでたらしいです。佳乃さんは、お風呂の中に入るときに、腹巻みたいな肌色のを2枚つけたときだったそうです。そしてどっかの博物館で、白い人力車の展示のところで、即席のお芝居を、佳乃さんが人力車の運転の人で、剛くんが妊婦でもうすぐ子どもが生まれそうなところを演じました。来週はえくぼの2つ出る人です。
ついでにどんなもんヤのラジオも聴きました。剛くんで、話してる途中で、アビュルラビンと途中で3回くらい言ったよ。面白いね、今日はお魚天国の日だった。BRAND NEW SONGが流れた。