一青窈イン東京にいった

次は、海老名SAで休憩した。

30分ほど休憩時間があったので、トイレをすませて休憩所のなかにはいると、美味しそうなやきそばのお好み焼きをたべてる男の人がいたので、それがたべたかったが、周りにはたこ焼き屋さんが目にはいったので、妹がたこ焼きにしようかといって、くくるのたこ焼きを12こいり、980円を買った。JAF会員カードを妹がだして、50円引いてもらって、930円で買えた。

1箱だけだとおもうよ。前の人が、12個入りを三箱も買っていた。夫婦の人だったけど、めがねの奥さんが買ってて、JAFカードだしてて、それをみたから、妹も急いで3つある財布から、さがしだして、きっつきつに入ってたからわたしがJAFカードを引っ張り出したよ

めがねの奥さんは、並んでたけど、
f:id:tdrjy267:20200115171536j:image
旦那さんは、並ぶとこの外からなにか、話してたけど、

60代くらいの夫婦さんだった。

三人で車で来て、一人ひと箱かなと思った。

わたしたちは、12こを半分ずつのひとり6.こたべたよ。


f:id:tdrjy267:20200115171554j:image


f:id:tdrjy267:20200115171615j:image

めちゃめちゃ、美味しかったよ〜