モンハン4

今日 子どもたちは新しく発売されたモンハン4のソフトを妹夫婦に誕生日プレゼントとして予約してもらっていたので西友に10じから妹の旦那さんと3人で行ってきて11じすぎにもらって帰ってきた。
妹にお礼をメールで送り、子どもたちは勢いよくゲームを始めた!
武器がかっこいいとお兄くん が言って見せてもらった。
背中に長細い武器があった。
今日買いに来ていた人もいたようだけど早くに売り切れまた予約しか買えない状態だったようだ。
それから吉本新喜劇をテレビで見てからマクドナルドへ行って駐車場でドライブスルーの白い箱形の車のカップルが店長らしき中年の人と車越しに話をしていた。横を通るとき助手席の髪の長い女の子が「あんたの態度がわるいんだよ!」と店長に言った。店長さんは腰を30度にずっと曲げていた。
なにがあったかわからないが、私たちがお店に入り三番目に並んで商品を受け取ってテーブルに行くとき外を見たらまだ話は終わってなかった。
気にしながらもビッグマックを食べながら子どもたちは紙をとりにいくふりして横ねカウンターに座っていたお兄さんたちがモンハン4をやっているのをたまに見に行って笑っていた
お兄くんはビッグマックは苦手な厚さで四口くらい食べたらもう要らないと言ってわたしにくれた。 弟くんも3分の1残してわたしが食べた
今日はビッグマックの単品を買ったらビッグマックのタダケンを一個に一枚もらった