ちょっと太った~

イメージ 1

昨日、 堂本兄弟をみたくなかったけど 吉高さんが可愛いから嫉妬してしまうから 見んとこうと思ったけど

草なぎくんの司会(高島アナと草なぎくんは同じ身長ヒールあるかもだけど)の歌番組みたあとで 宮根さんの情報番組見て もう 続いて 堂本兄弟始まってしまったから 見た。

吉高さん あんな顔だったっけ?

光一くんの青い服がパンパンになってた!

顔も何となく大きくなったみたい。

そうすると黒いズボンもピチピチに見えた

光一くん太ったみたい

衣装さんもびっくり

髪型がなんかげげげの鬼太郎みたいになってたのは なぜかしら?

がっつりしたね~

引き換えに剛くんは凄い痩せて 足みせしてた

光一くんに聞きたい、




なんキロ太りました?

ちょっとおとこおとこして怖いなぁ~