おとついのM1

敗者復活戦

ユニバース、ぺこぱ、インディアンス残り、19才のお兄くんは、ぺこぱが良いと言っていたし、わたしもぺけぱかな?と思ってたら、選ばれたのはインディアンスだった。

インディアンスは、見たことがなかった。

一番目インディアンス 4分38秒位

二番目東京ホテイソン 4分17秒位

三番目ニューヨーク 3分48秒位

四番目見取り図 4分37秒位

五番目おいでやすこが 4分26秒位

六番目マヂカルラブリー 3分46秒位

七番目オズワルド 4分33秒

八番目アキナ 4分13秒位

九番目錦鯉 4分28秒位

十番目ウエストランド 4分7秒位

 

上位 三組

一番目見取り図 3分47秒位

二番目マヂカルラブリー 3分12秒位

三番目おいでやすこが 3分56秒位

 

優勝は、マヂカルラブリー

出た芸人さんで、知っていたのは、錦鯉だけだった。

マヂカルラブリーの左のボケの担当の人は、中川家の剛兄ちゃんにちょっと似ていた。おいでやすこがの歌を歌う人はうちの職場の自転車で郵便を配る大塚さんに似ていた。

お兄くんは、マヂカルラブリーだと思ったと言った。わたしは審査員の松ちゃんと同じ、おいでやすこがだと思った。

今年はまだお笑いの番組はあるかな〜