京都 剛くんのライブ⭐︎少しネタバレ

平安神宮の初日に見に行ってきた。3、4、5と3日間やるんだ。

ロームシアターのときは1列目だったけど今日は3列目だった!

雨は小ぶりで、カッパを着た。

ザーザー降りでなくて良かった。

最初から、始まる前の音楽が、ツボにハマって、笑っていた。

変わった音楽だ。

そして7じになって始まって、剛君の美声が響いた。

曲は、ヘビメタみたいな強い曲とかピアノを剛くんが弾いたりして、光と煙が合わさると幻想的な雰囲気になり、他にも初めて見る仕掛けもあった。

火が出るとこは、大島てるさんのマークみたいだなと思った。その前の曲が、一番好きだなと思った曲だった。剛くんの声の1番合う音程が良く出ていた。

あと最後のほうの剛君の顔を見ていたら、光一くんの顔に見えた。

そして色々と話をしてくれた。皆んなで神宮に礼をした。

こういうライブは初めてだ、剛君の想いを強く感じた!