Φn’39!!and U?のDVDを観た感想

限定版は売り切れて通常版を買って日曜日勉強をしたあとに癒しを獲るために

観た。(^^)

~オープニング~、現代社会をあらわしているような感じ。

~涙ひとひら~、「空はいつも」でお茶らけている剛君、それと反対に光一君がクールに歌っているのを観てなんかもし光一君が見てたら大爆笑だったろうなと思った。

~Harmony of December~、剛君のまたのお茶らけが光一君にわかって面白くしてくれた。光一君の髪の毛が静電気で逆立っている姿がなんか光一君に鳥肌が立ったんじゃないかと思った。

(剛君が光一君に思いやっている感じ、剛君そういう点ではエンターティナー、でも髪型で光一君が目にかかるくらい長い前髪に対して剛君はオープンにしているのは、対照的だな)

~停電の夜には~、踊り子さんが踊る前、光一君は目とおじぎで「踊り頑張って」と言ってる感じだった。

~Lose Control~、火が出た(うちのお兄ちゃんが好きな)火が出た。光一君どんな女性の背中が好きなのかなー、そのときの精神によって違ってくるんだろうなーと思うけど、(流れるプールで背中ばっかり見たからいろんな背中あるなーと思ってそう思った)

~since 1997~、赤の衣装って映えるなと思った。光一君は車の色なんだよねー、車に乗ってるみたいだね。

~風の色~、光一君最初の音とるの難しそうだった、この曲は関西から沖縄にかけての人が作ったんじゃないかなと思った。

全部だきしめて~ここでファンのかけ声が入ってきた、光一、光一、剛、剛。

~ひとりじゃない~またお茶目なことしてる剛君片目ずつウインクして可愛い感じで歌ってる。

~僕は思う~途中で光一君もお茶目になった。

~ノーチューンド~普通に良かった。

~unchanged~舞台広いと1列に横に並ぶのいいねー、ダンサーさんとの振り付けとか良かった。

(スポンジの中に入るの、ビデオカメラで剛君よく自分で撮れたなーと思った、光一君途中から入ってきて光一君の歯がアップになってたりした、最後は剛君決めた感じだった)

~snapshot~左右左右のステップの踊りいいな。

(キンキからファンにお礼の言葉がありました)

~Anniversary~この曲は良いなー。

~愛のかたまり~間奏のとき光一君音楽に乗ってた。

(10周年で|とOでΦになったんだと思った)

~銀色暗号~確かこれは作詞が剛君で作曲が光一君だったんじゃなかったかな?なんか剛君の髪が静電気で逆立ってる。

~愛されるより愛したい~上がっていく台だようかんみたいだと思った、剛君こういう台が好きなのか投げキッスしてくれてどよめき、余裕があると言う事なのかな。

~硝子の少年~一番嬉しそうに歌ってた。

次回につづく・・・