今日は大雨だ。参議院選挙で私の応援していた人は当選しなかった。(--)残念だった。昨日は夜中にナイトコースで洗濯機を回した。洗濯物がたまっていた。朝起きてから外に干した。でも大雨が降り洗濯物は濡れている。台風がきているみたいだ。雷が鳴っている。
昨日は久しぶりに妹夫婦とおじいさんの家に夜行って、ご飯を食べさせてもらった。豚肉とバナナは持参した。夏休みの予定を妹と話した。もう宿題のお絵かきは、この前の東北に行ったときのを描いて、終了した。あとは毎日の天気シールとか貼るだけだ。さっきから雷がドン!と鳴っている。線香を点けるかな。ピカッ、バリバリ・・・また雷が鳴った。(>京<)
今日はMおばさんの壊れた扇風機を不燃物で捨てに行く予定だが、雨が気になるなぁ、止んでくれないかなーm(・・)m沢かにはあと1匹のみになった。東北に旅行に行って帰ってきたら、1匹しか生きていなかった。昨夜は夜中に泡を吹いていた。
23日は新幹線に乗っていて、GOODTIMINGで、光一くんと目が合った。突然のことで、びっくりしたが、これも私がある意味仕事で東北に子どもたちと旅行して、無駄な旅行では無いから、出会うことができたのだと思う。徹子の部屋と同じ格好の光一くんだった。同じ新幹線同士、反対方面に行く新幹線の中で、停車しているときに見た。もうもう、これには意味があると思った。たまたま窓側席に座っていて、良かった。(@▽‘)じーーーーーーーーっくり見たんだ。いつも光一くんと剛くんはポスターなどで毎日眺めてるから、見つけたらやっぱりじっと見るねー(^▽^)