電話

午後にHちゃんの家の電話から私の携帯に電話がかかってきた。1時間くらいしゃべって、意識がはっきりしてきて、何だか力が沸いてきて、妹の家の電話に家から電話して子どもたちと妹と私の車で、不燃ごみの捨て場に行くことにした。先日Mおばさんからあづかった壊れた扇風機がうしろに載っている。妹も不燃ごみが2袋あった。そして私は先に信用金庫で振込みをして、不燃ごみの場所へ行く途中、UFJで妹が振り込みをした。不燃ごみの場所へ着くと、沢山車が並んでいた。マクドナルドみたいに1台ごとに入れてもらえるだろうと思い、少しおじぎをして若い兄ちゃんの前に入れてもらった。今日は妹も横に乗っているし、女のパワーで入れてもらえると少し前に思っていた。そして無事にごみを捨てて、帰り道に東北へ行ったときの、写るんですの現像した写真をスーパーに取りに行った。そして妹がたこ焼きが食べたいと言ってお金をくれたので、それでポケモンのおもちゃを子どもたちが1つずつレジで買ってから、たこ焼きとポテトを買って、外の自販機で100円の飲み物を4つ買い車に戻った。一人あたまのたこ焼きは2個ずつだったが、子どもたちは3個ずつ食べたので、残りが2個になり、妹が笑って1個食べて、私は混む駐車場を早く出なければお客さんが沢山くると混むので、バックギアに入れて発車した。妹はもう運転するの?食べてからでいいじゃんと言ったが、次から次に今日はお客さんが入ってくる。だから発車した。運転しながらたこ焼きを1つ食べた。美味しかった。(^^)そしてポテトも食べてアイスレモンティーも飲んだ。そして家に帰り、沢山の友達に家の電話と携帯から電話をした。電話をすればおしゃべりな友達なら、私が話さなくてもどんどんしゃべってくれる。だから電話が好きになりそうだ。何を話そうかと考えてもしょうがない。相手がしゃべってくれるから、悩むことも無い。そして次のアポイントを取って仲良くなる。(^▽^)これでいいのだ。