人のこと言えないけど

駅まで歩いて行った。大分早足で歩けるようになった。電車に乗って、バスに乗って、健康センターに着いてお風呂に入った。そして仮眠室でタオルケットをかぶって携帯のアラームをセットしてお昼寝した。お昼はラーメンを食べた。(^^)時間がきたので、また電車に乗って、駅のスーパーで買い物をして、長屋のところに、この前と違う猫がいたので、携帯で写真を撮ろうと近寄ったら逃げられたりして、そのあとドラッグストアでウインドーショッピングをした。何も買うものがなかったので、お店を出て歩いてたら、向こうから、ぶっさいくな女の子とかっこいい男の子が歩いてて、女の子が楽しそうに男の子に話しかけているのを見て、(カップルかなぁー?それにしてもぶさいくだなー)と思って見ていたら、その2人は話をやめて、私のほうをじっと見たので、やばいと思った。(-_-;)
あんまりじっと見るものではないと思った。(ー_-*)
そして家に着いた。今日はぎょうざを手作りで作った。ぎょうざの皮に材料と作り方が書いてあったので、本で調べなくて済み、助かった。(^^)