大日本人(ネタばれあり)

猫が夜中に起こしてくれて、そうだった、DVDをみなくちゃと思った。
大日本人松本人志さんの主演のものだ。
午前1時から見て3時過ぎだったかな、2時間はあった。
松本さんの人柄が、うかがえるような感じもした。
そして、「くっくっくっ」と笑えた。(^▽^)こたつの机に顔をつけて泣いて笑って涙が出た。
夜中なのに途中で固いバナナと源氏パイを食べた。お腹が空いたから。
金剛堂という仏壇屋さんがあるが、一本堂という似た名前の看板も出てきた。
なんか金剛堂が堂本剛で、一本堂が、堂本光一みたいで、笑えた。(^3^)
そして、場面が変わるとき「ぐっさん家」みたいな落ち着ける感じで、何故か、松本さんが、dondokodonの山口智光さんにそっくりで、面白かった(^^)
ちょっと過激と言えば過激だった。どもありがとう(^^*)