徒歩&電車&車

運動するために、今日も健康センターに電車で出かけた。最近はお茶を持ち歩かず、公園と、健康センターの無料のお水でまかなっている。(^^)
プールの中で、ひざを立てて行ったり来たりしたり、しゃがんで行ったりきたりして、結構プールで、運動した。岩盤浴みたいなのにも入った。何ヶ月か前に友達と入ったときは、もの凄く汗が出たが、今日はあんまり出なかった。最近毎日歩いているからかなぁ?
平気だった。暑さに強くなって嬉しかった(^▽^)
お腹のブルブルにも100円ワンコインで乗った。度数を大分上げて、もの凄い振動だった。200円使おうとしたが、100円でギブアップしたので、100円は財布に入れた。(チャリン)
お昼は男の中に混じって日替わり定食を食べた。野菜の煮物がいっぱいで、美味しかった。(^ー。^)
電車でまた家に帰った。駅のスーパーで買い物して帰った。♪
帰り道、コートは脱がなかった。昨日は暑くて脱いだが、今日は昨日より寒かったと思う。ドラッグストアで買い物をして、帰った。
帰ってから、この前録画した阿久悠さんの演歌の番組を見た。
とても歌がうまくて感じも良かった。(@^▽^@)
これは消さないで取っておこうと思った。(^^)
そして子どもたちが幼稚園から帰ってから、車で床屋さんに行き短めのスポーツ狩りにしてもらった。シャンプーもしてもらった。涼しくなった。でもまた伸びてくるから、いいと思った(^3^)子どももそう言っていた。(^^)
そして床屋さんのそばの新しいビデオ屋さんに行き、ダウンタウンの松本さんの「大日本人」と、ゲゲゲの鬼太郎のDVDを借りて家に帰った。ビデオ屋さんに入ったら、「大日本人だよ!」と松本さんの声がしたので、近づいてみたらあったので、借りた。♪