ワイン

修理してもらったファンヒーターをとりに行くとき、Mおばあさんも暇そうだったので、一緒に行き、もらってきて、帰りにショッピングセンターに行った。電気屋さんに行って買い物して、おばあさんは100円ショップでお菓子と飲み物を買った。♪
家に帰ると、子どもたちとお好み焼きをフライパンで焼いて食べながら、いいともを見た(^_^)
出窓のカーテンを洗濯して、干すときはカーテンフックにかけた。部屋の温度で暖まる。簡単に乾く(^^)
お風呂の入浴剤でワインのをおとつい夜に入れて昨日の夜もそれを温めて入って、まだ入れると思ったので、午後3時ごろ、また温めてそのワイン風呂に浸かった。♪
1袋で3回入った。3回目の終わりには、においが薄れた。
少し昼寝をした。子どもたちは、ゲームで遊んでいた。
晩御飯は、味噌汁と卵と豚肉で何か作ろう。
こちらは初雪がまだ降っていないもよう。クリスマスもホワイトクリスマスには、ならないと天気予報で言っていた。
ショッピングセンターでダウンジャケットみたいなのが男物で1575円で売っていた。なかなかお買い得で婦人物も割りと安くなっていた。(^▽^)
ここで買ってもよかったなぁー(^~^)