スキンケア

洗面所の掃除をしていたら、引き出しから、洗濯洗剤(アタック)が小さい箱が4箱、大きい普通サイズの箱が1箱出てきて、ボディーシャンプー(ナイーブ桃の葉エキス)も詰め替え用が1つ、ビオレUのライム&オレンジも出てきて、得した気分になった。(^^)
引き出しの奥のすきまのところに落ちていた。♪
この前、大型スーパーで妹と買い物中に妹が「ニュービーズが198円だったよ、わたしも午前中に買ったよ、あとで、ドラッグストアに行く?」と言った。
わたしは、ブルーダイヤを買おうと思ったが、いつも使っているので、でも、高かった。398円だったと思う、だから398円でも違うやつの、ファーファにした。高かったけど、クマの絵が可愛かったから。それに使ったことが無かったしそれを見たことがなかったので、めずらしいし買ってみた。(@@)
もう辺りは暗くなっていて、晩御飯を帰ってから作ると遅くなるので、ドラッグストアにはもちろん寄るつもりは無かった。
でも、今日引き出しの奥から見つかって、在庫が沢山になったので、当分は買わなくて済む。
ボディーシャンプーは、その大型スーパーで、SILKボディーソープ198円だったので、買った。1ヶ月前に、大型量販店で、208円で買って使ってみたら、まあまあ良かったので、又買った。♪
あと、ホームセンターで、めずらしいので、ビオレUのアップルマンゴーの香りをこの前買った。(^▽^)
シャンプー、リンスは、半月前くらいに健康センターの帰りにドラッグストアで、特売のメリットシャンプー、リンスの詰め替え用を1個ずつ1つ買った。
でも、シャンプーとリンスも、試供品とか、使いかけの詰め替え用のが、モッズヘアーとパンテーンビダルサスーンが出てきたので、今使っている詰め替え用で買った198円の四季折々椿油シャンプー、リンスを使い終わったら、その残りのものを使おうと思う。♪
あと、子どもたちが赤ちゃんのときに使ったスキナベーブの沐浴剤もまだ4分の1残っていたので、今日から入れて使いきろう!