昨日のこと

昨日は風が強くて息が出来ないくらいのときもあった。
雪山から冷たい風が吹いて、立ち向かうときのあのつらさ、うぉーという感じだった。(><)
明日に備えて、やることはやっとこうという感じで洗濯したり、買い物に歩いて行ったりして、一日を過ごした。
買い物に行って、パン売り場で、ロールケーキの、コーヒーとバニラの2種類が売られていたが、やけにコーヒーのほうが売れていたのは、どうしてだろう?いつもはバニラを買っていたが、昨日はコーヒーのがうまいのかと思ってコーヒーロールを買った。
キンキのΦアルバムも聴いて、そういえば、コンサートで歌ったなぁと思いながら、聴いた。♪
久しぶりに携帯に迷惑メールが来た。
すぐ消去した。
今日はゴミの日だ。寒いけど、体を動かそう。