堂本剛の正直しんどい

加藤ローサちゃんと剛くんの少し遅めのバレンタインゴルフ対決で、ローサちゃんが池を通り越して、飛ばせたのに、剛くんは池ポチャして、矢沢永吉さんのものまねを、ゴルフクラブをマイクに見立てて、あとで、芝の上でものまねしたが、剛くんの顔の丁度横に木の所に亡霊が出ていて、一気に目が覚めてしまった!
写真とかでは亡霊とか見たけど、テレビでも映っているなんて、昔の映画の防空壕の映像にも写っているのを見たが、あーびっくりした。(~~)
あと剛くんは2メートルくらいのところからカップインしたりしてローサちゃんが喜んでいて、剛くんが冗談で自分のことをカリスマ性があるとか言っていて面白かった。でも上手だったYo~~

加藤ローサとグルメデートでは、料亭で炭火やきとりを前にビールで乾杯したりして、ローサちゃん顔が真っ赤になって、2人で焼いたやきとりを大将に食べてもらってミディアムレアーに焼いた剛くんが負けて中まで焼いたローサちゃんが勝った。(^_^)/
そして「東松山やきとり音頭」を剛くんが踊った♪
なんか目つぶってこぶしを下げてグッとくるみたいなポーズをしていた。
来週は「オトコwalker」で俳優の佐藤君や、品川庄司さんがでる予定だ。(^^)