イェーイ

昨日は妹に来てもらって寝室の片付けして、新しいカーペットを敷いてもらった。綺麗になってよかった。(^▽^)白いカーペット子ども用にする。

冷蔵庫が最近ラーッと泣くようになった。昨日の夜堂本兄弟を見たあと、寝に入るときに鳴り、真っ暗な部屋で突然泣くと目が覚めてびっくりした。(@@)どうしたんだろう、今も泣いたので、冷蔵庫を見に行った。
一番上の帖のりが冷風口をふさいでいる。ふさいでいることは1週間前から見ていたがこれが原因かなぁ?
今そののりをどけて、ついでに別の引き出しも点検した。
野菜室にもう食べられない野菜がいくつか(きゅうり、大根、ねぎ、みかん)
入っていたので、ゴミに捨てた(--)
一気に引き出しが軽くなった。
冷凍庫も見た。後ろのところには落ちてないようだ。
これで泣かなくなるといいなぁと思う(^^)
冷蔵庫の買い替えは大変だから。んふっ(^~^)