ジャスミン

V6のボイジャーの中でジャスミンが特に好きでこの前車でリピートした。
リピートすると言う事はあまりない。
あまりない中の1曲だ。
タキツバでは愛想曲(セレナーデ)をリピートした。
キンキでは、いっぱいある。
TOKIOの最近借りた青春(SEISYuN)を車で聴いたら、迫力があるので、ちょっと涙が出てくるので、運転が出来なくなる。(‘‘)
SMAPでは、最近では弾丸ファィターがお気に入りだった。
まだまだ時間があれば聴いてみたいのが沢山ある。
昨日カーペットを買いに妹と行ったとき、家具屋さんで、タキツバ風の曲がかかっていて、車で昨日はタキツバのTwo You・・・を聴いていたので、「同じ感じの音楽だなぁ」と思った。

P.S この前シオノギのMUSIC21で、何年か前の映像で遠目に坂崎幸之助さんがすぐわかったけど、近くに寄ってから高見沢さんとわかり、やっぱりアルフィーだ。と思ったけど、いつも遠めでわかるのは坂崎さんだと思った(^^)