スシ王子の堂本光一さん

朝猫が起こすので起きてコーヒーを沸かしながらテレビをつけて「どですか」を見てたら、いつもいないのに、スタジオ前に沢山女の人がいて、いつもこんなに居ないのになと思って、あー郁美ちゃんが、新横浜のアソシアホテルとかの紹介してるわーと思ってみていたら、「スシ王子の堂本光一さんでーす」と女性のアナウンサーが言うではないか。
あー起きてよかった!しかもたまたまメーテレを見ていて良かったわーと思った。(^▽^)
両脇に可愛いアナウンサーが花になり、光一くんが真ん中に座った。
朝5時からガラス越しに待っていたとアナウンサーが言ったが、待っている女の人たちは、光一くんのうちわを持って、飛び跳ねて泣きそうな顔をする娘もいた。花粉症の大きなマスクをしている女の人もいた。
光一くんは眠たそうではなかった。睡眠はだいぶんとったという感じだ。
髪は黒めでなんかサイドが短くなっていて、ぺたんこではないけど、跳ねてもないかんじの髪形だ。
さばの黒目のぴったりジャケットに黒の細めのネクタイをつけている、ワイシャツは白。
芸能一週間で、色んな芸能を紹介しているとき、黒木メイサさんが1333万円の指輪をつけて登場したとき、光一くんはそれまでじっとみていたものが、目が横に動いて少し動揺した感じで、「あれ?」と思った。わたしSHOCK!を見に行ったときメイサちゃんがリカだったが、光一くんも、一緒にお仕事した人だから、嬉しかったかも知れないかなーと思った。(^^)
TOKIOのリーダーの牛乳の牛のタミーちゃんが出たとき、そこでやっと少し口元がくずれたという感じで、このスタジオでやっとほぐれた時だったかも。(^_^)
あと松井選手の「ひとめぼれしました」というところで、うなずいていたよ。
スシ王子の画像が出て、一生懸命やっとるなーと思った!
光一くんんが言ってた、ニューヨークでは撮影に協力的でテレビの撮影のすぐあとだったので、いいテンションのまま映画に入れたとのこと。
豪華メンバー勢揃いで来た王子金やさんが入っているとのこと。
スシローでは、スシ王子用にプリンスロールが発売されて、スシローでは、アボガドが入ったそれを、「ニューヨークの味」と言っていた。光一くんは、それを見て「カリフォルニアロールに近い」と言って笑った(^^)
このあとの番組「WAYAYAあはっ!」にも出演しますよ~~(^^)
終わりに「お前なんか握ってやる」をやってくれました(@@)

ガラス前の女の人たちは、皆携帯で誰かに電話して少しづつ去って行きました(^▽^)