オリエンタルカレー

イメージ 1

イメージ 2

めだかの水が少なかったので、車で外に出るついでに、用水路に汲みに行った。
外はいい天気、汲んでから、買い物に行き出来るだけ桜の木の植わっている通りを通って家に帰った。♪
晩御飯は、オリエンタルカレーを作った。生まれて初めてか2回目くらいかな~(^^)
にんにくも入っているし、子どもたちも猫の写真を撮って遊んだ後だからか、1皿美味しく食べていた。
少し辛い感じだけど、値段も108円だったか、お値打ちだ。
お水は3カップ半入れて、量もちょうどいい。
粉だから、すぐ溶けた。

最近は子どもたちは9時頃寝るようにしている。小学校に行くと早起きしなければならないからだ。
わたしはいつもながら、こうちゃんに起こされては夜中に起きている。