堂本剛の正直しんどいを見た

昨日夜中に堂本剛の正直しんどいを見たら、新垣結衣ちゃんが出ていた。

沖縄の人って、目がくりくりして、大事なところで力を出すと言う感じだと思った。

普段は、そんなに力を入れていない感じ、自然な感じにしている。

剛君って今はあの髪型してるんだと思った。真面目な髪型だった。サラリーマンみたいな髪型だった。そして茶色のへんなメガネをはめていた。

服も派手なシャツに地味なジャケットをはおっていた。

結衣ちゃんは赤くて可愛い服だった。髪型も長くて可愛かった(^▽^@)

ボーリングもガチでやって結衣ちゃんが負けて変顔をしてくれた。

でも可愛かった(^^)

剛君もあとで変顔したけど、違う変顔も見たいと思う。♪

そしてお店に入って食事するところは、やっぱり剛君は食べるところがいいなぁと思った。♪

来週はお笑いの人が出る。