昨日事と光一くんのコメント

昨日は小雨の降る中、傘をさしてヨーカドーまで子どもたちと30分歩いて、途中でコインランドリーのところを覗いたら、絹ちゃんがいて、手を降って、再び歩いたりした。

ヨーカドーに着いてマクドナルドに行きそこでハッピーセットを2個頼んでポケモンのじょうぎとキティーちゃんのこぶくろを貰って食べてから、

水筒を買って学用品のところをぶらぶらして、食料品売り場で買い物して、

駅に行ったらバスの時間がまだ1時間待ちだったので、近くの釣堀に行き、

鯉を釣って遊んだ。♪

そしてバスに乗り帰った。もう夕方5時過ぎだった。

堂本兄弟を見たら、関ジャニ∞がゲストだった。

光一くんが「豚肉のしょうが焼きにマヨネーズかけると美味しいよね」と

錦戸亮君に言っていたのが気になった。そんな風にして食べたことがないから、今度試してみようと思った(^_^)