昨日のこと

昨日は朝妹を車の車検に出したGSに乗せて行き、帰りにMおばあさんの家に寄ってアサリと魚(鯛とか)を貰って帰った。息子のTさんが海でとってきたものだ。

そのあと自転車に乗って西友に行った。遊歩道を走って20分かかった。

携帯で撮った写真をSDカードにいれたものを、機械で選択して焼いてもらうものを

取りに行った。

そしてウインドーショッピングをして帰って家に帰って「いいとも」を見ながら昼ご飯を食べた。(^^)

それから夕方1年半ぶりにDちゃんに電話した。

そして新聞の集金の人Uちゃんが来たので電話を切った。15分くらい電話した。

そのあと三重のY恵ちゃんに電話した。夕方弁当のおかずとか買いに行くとのことで15分くらい話をして切った。
今晩は豆腐を買ってマーボー豆腐にしようかなぁとか言っていた。

そのあとMおばあさんに貰ったアサリを味噌汁にして夜ご飯で食べた。大きな貝で美味しかった。砂もほとんど入っていなかったので良かった(^▽^)
魚はまだ解凍できていなかったので、後日にした。

夜親戚のMさんに連絡をとろうと思ったが、メールどまりで電話できなかった。ざーんねん。また今度にした(^▽=)