暖かい日だった

昨日はMおばあさんと息子のTさんを近くの内科医院に車で乗せて行き、置いてきた。

そして家に帰って洗濯とかしてまた診察が終わったら携帯に電話をもらって迎えに行った。

そのあと久しぶりなので、かっぱ寿司に行こうと思い了解を得て岡崎のほうに走って行った。

まず調味料のいろいろ売っているスーパーに行ってお米とかお菓子とか買っておばあさんたちもたくさん買って

そのあとかっぱ寿司に行った。ランチタイムは今1皿94円だった。
少な目の4皿食べて、おばあさんは3皿食べた。息子のTさんは6皿くらい食べた。レジで息子のTさんに390円渡した。

帰り道に服屋さんの前を通ったので、去年はそこで1回冬に買い物しただけだったが、今回1年ぶりに来て買い物した。会員カードは家にあったが多分もう期限切れだとあとから気がついたが、レジではそのままの値段で払った。

100円で会員になって5%引きなら、その場で入ったほうが徳だったと買い物してから車に乗るときに気づいた。んふ。

そして車に乗ると車の中で待っていてくれた2人がカンコーヒーを買ってくれていた。♪

「ありがとう」と言って「すぐ飲んだら」とおばあさんが言ったので缶を開けて飲んだ。ぬるかったけど、ちょうど良かった。

そして家に送って帰った。(^▽^)

唱題会に行って黒いハットをかぶっていったら、皆が似合うねーと褒めてくれた。そのあとスーパーで買い物して帰ったが、しばらくは照れて、落ち着かなかった。(@--@)

うげ!