電子ピアノ

午後Mおばさんとイオンに行った。

新しく増設されて初めて行った。

駐車場も立体が満で5階から空だったけど、3階の満のところを回ったら

1つ開いていたのでそこに止めれた。

そして西武から入って洋服をちらちら見ながらイオンに出てお店を見て回った

。楽器屋さんのところの電子ピアノも14800円ヤマハからあった。198

00円カシオとかあった。ヤマハのがクリスマスの包装紙に包んであるのが山

が低くなっていた。(売れたと言う事)

そして靴屋さんも見たら1000円の靴とかあった。そして2階のフード街は

お昼時なのであちこち並んでいた。

Mおばさんは「若い子の服は沢山あるけどわたしたちの大きい服はないねー」

と不服のようだった。

そうだねと言って、大きいサイズの服のあるところで、Mおばさんは17号の

コートを着てみたけど、やっぱり腕を曲げて前後ろにやるときついようだった

。70過ぎの年の人の17号より大きな服はどこに行けば買えるのだろう?

高いのもダメだ。そんなこんなで食料品売り場にたどり着いた。

食料品を買い、Mおばさんが「のどが渇いたから自販機ないかなぁ」と言った

ので外に出ると前あった自販機がなくなっていた。

そして1階のフード街で飲み物を買い飲んだ。

Mおばさんは炭酸のメロンでわたしはアイスコーヒーを飲んだ。

結構歩いたのでMおばさんは足が疲れたようだった。

増設された1階のレストラン街を通りこんなお店が出来たんだねー^^と

話しながらカートを押して歩いて中でもオムライスのお店がまだ外に2人

待ちあっていた。

帰りに車どこに停めてたかなーと考えながら、ちゃんと車の場所に行けてよか

った。(^^)

Mおばさんが「またどっか買い物に行こうね」と言って別れた。

家に帰って昼ご飯で昨日買った手作りパンを食べながら録画してあった「いい

とも」を見ながら食べた。♪

12月なのに暖かい日だった。