服屋さんの夢を見た

洋服屋さんで経営者のおじさんに、お値打ち品であなたに似合うのがあります

よと言われて出してもらったのが、着てみたらレモン色の背広みたいな襟のつ

いた、長い丈のサテン地みたいなジャケットに下もサテン地のお尻のところに

蜂のブンブンが着いた、少し着ぐるみみたいな、ズボンだったような感じで、

正面の上下に刺繍がついていて、洋風にしては和風の刺繍で、ジャケットにタ

バコの穴が開いていてそれで値段がお値打ちの3000円と言われた。

買っても蜂のとても大きなしっぽがついているので、可愛いけど、迷った(:・:)

前働いていたりえさんが出てきて子どものスパッツを何枚か買いに来ていて

ここにはないから、しまむらにはあると思うよと言って、でもそこで買お

うとしていたけど、


そんな夢を見ました(^▽^)