ちょっと前は50円高かった

昨日はMおばさんと会合に行って帰ってから近所の同級の子の家に行き、迎え

忙しすぎると時間を間違えてしまい早く帰ってきていた子どもたちであった。

スマップのDVDも売り切れるとか会合のあとに買いに行こうとか考えながら

掃除したりしてボーっとしていた。

そして夜は1億3000万人の4時間47分のビデオ録画するために昼間に

買い物に行ったら、10本で1180円で買えていたビデオテープが1480

円になっていて2軒見てきたけど、どちらもいつも買っていたものが高くなっ

ていて3本398円のものを買った。

液体洗剤でも298円では買わないけど、昨日はたまたま248円で売ってた

から2個買った。♪

50円違うと痛いなぁ。

そして靴の中敷インソールも買った。いいにおいがする。

398円だった。紳士用の革靴用も880円で売っていた。おしゃれな

感じのものだった。

猫がけづくろいしているとき、足を椅子の背もたれに挟んでニャーとしばらく

鳴いてあとで見たら剥げていた。(@¥@)おとついねー。