外出が多かった

スーパーに行き食料品を見て回りもうお正月用品が売っているんだなぁと思い

ながらそこの100キンを見て回り、次に猫をもらったスーパーに行き100

キンを見て回り、いいものが沢山売っていて欲しいなぁと思いながらも自分で

工夫して代用しようと思って買わなかった。隣の売り場で子どもの下着(上

下)を買い、家に帰って「いいとも」を見ながら昼ご飯を食べて午後は掃除を

した。

夕方4時半から子どもたちとエイデンに行こうと思って運転してたら眩

しい光に向かって走ってて、前が眩しすぎて見えないのでゆっくり走ってたら

後ろのおばちゃんの車に抜かされて、おばちゃんがバックミラーでわたしの顔

を見たから、「やだなぁ、抜かされちゃった」ってちょっと凹んだけどエイデ

ンに着いて、改装前の閉店セールの商品を見て回り20型の地デジの展示品テ

レビ三菱が49800円で3台あって、買いたいと思ったが、今25型のテレ

ビなのでそれと同じかもう少し大きいのがいいと思い、見ただけだったが、色

んなメーカーがあり買うときは選ぶのに困りそうだと思った。

19日が最終なのであと1回は見回りたい。

そのあと大型スーパーに行って買い物して帰った。♪

夕方で目の前でおばさんに割引シールを貼ってもらったり安上がった。駄菓子

を選んだりクリスマスケーキのスポンジとか楽しく買い物した。♪

帰り道真っ暗で仕事帰りの車が渋滞していて、みんなこんな渋滞で帰って大変

だなぁと思った。田んぼのT字路で右折しにくい車が後ろが数珠つなぎになっ

て並んでいるため、少しの隙間をねらって急に入ってくるので、すごく危ない

なぁと思って昼間しか走らないわたしはこういう時間帯は久しぶりだったの

で、会社員の人たちは大変だなぁと思った。(@;@)

家に帰って急いでお米を研いで予約タイマーにセットした。