東京に行った

朝東京駅に夜行電車が到着したのは5時すぎで、着いてからトイレで歯磨きして化粧して新宿まで行き、ホームから歩いて行くとドトールコーヒーが開いていたのでそこでブレンドコーヒーと美味しそうなサンドイッチ(タマゴ・ハムトマト・シーチキン)をお店の中で立ち食いして、どっかの土方のおじさんと一緒に食べている形になった。
ほぼ一緒に運んできて少し向かい合って食べて、そのおじさんはチーズの食パンみたいなのを選んでいた。匂いが美味しそうだった。そして同じくらいに食べ終わりおじさんも一緒に食べれてよかったなぁと言う感じで先に出て行った。そして南口から出てまん前に時計のついた高い建物があるなぁ朝に光ってると思ってそれからアルタに行こうと思って、多分こっちかな?と思い、左に歩いて行った。
あー、アルタの文字が見えた。割と駅から近いと思った。
そして東口からまん前だったので、本当に駅のまん前なんだと思った。
朝早いしシャッターも閉まっていて、アルタの前を通り過ぎてから右に曲がって歩くとドンキホーテが見えたので行こうと思って渡って行った。入ってみると長い120センチの女子高生のルーズソックスがあった。すんごい長いなぁと思った。そして寝不足で立っているのも気持ちが悪くなっていたので、少し休もうと思った。夜行電車は指定席だったが、隣に座っていたのは若い男の人で最初乗る時見たら黒縁メガネをはめていて小さい感じの真面目な男の子だったけど途中で見たらメガネを取っていて立ったら背が伸びていてイケメンの人に代わっていたので、急に気まずくなり寝ようと思っても眠れたのは1時間くらいだったので結構寝不足だった。
マウスの調子が悪いので今日これから買ってから又書きます(^^)