キムタクさんの夢を見た

キムタクさんが出てきてキムタクさんの家の鍵(自転車の鍵みたいに小さい)を3本持っていて、わたしと仲間2人に1人ずつ渡して、夜中に鍵を持って開けに行く仕事を頼まれた。そして夜中に行くことを3人とも忘れていて、しかられてその時鍵を替えられてもっと複雑な鍵と取り替えられてわたしたちも自分のキーに付ければ忘れないと思ってそれぞれがマイキーに付けて次の日眠たい中夜中に3人で開けに行った。車で乗り合わせて家まで行った。開けたらそのあとぞろぞろと人がいっぱい来て会社か何かみたいだった。
そして何日かして「もういいよ」と言われてその仕事はなくなった。合間に古い雑貨屋さんで買い物したりしていた夢だった。

解説 Ш鯑釭戮辰気鵑肇薀鵐舛帽圓辰燭箸にジャニーズウェブを見せて、カレンダーのところで朝東京ではスマップがラジオをやってる話になって、「これって録音だよね」とわたしが言ったら(朝早くスマップの人たちが起きれるかわからないと思った)Yっさんが「ラジオは生放送でしょう」と言ったので、そうかなぁと思ったけど、そのときにスマップの顔が浮かんだ。

解説◆Ш鯑鑅襯魯ぅングウォーキングが3分で何かできるかのテレビに出ていて、キューちゃんの相方がキムタクさんに似ていると思った。

よって夜キムタクさんが夢に出てきたよーー^-^