お互いに

朝また題目を唱えて光一くんと仲間の人たちが大成功しますようにと祈り、10時から古本屋さんに出かけた、男のヘアカタログの本を見ててっぺんからのカットの長さをみようと思った。300円で2冊あった。
見たら長さは書いてなかったので見ただけだった。こどものヘアーカットするために見て参考にしようとした。
そして帰りにピアゴで買い物して帰った。
家に帰って「いいとも」を見て1時半からYさん宅で題目を唱えた。1時間くらい唱えた。帰りにH子ちゃんと帰って今度潮干狩りに行く約束をした。(^^)そのあとまたピアゴで買い物して帰った。
家に帰ってYっさんとメールしたら、今日Yっさんと息子が美容院に行ってヘアカタログを見てこれにして下さいと言って息子のヘアーをカットしてもらったそうで、わたしも今日ヘアカタログを見たから偶然だなぁと思ったよ^^