BALLAD 名もなき恋のうたを観た

昨日1000円だったので、BALLADを観た。

朝一の回で全部で34人入っていた。始まる前と始まってから数えた。

先回草なぎ君の映画は、温泉宿をモチーフにしたどこの映画館でも1000円ぽっきりのものを観たからこれで草なぎ君の映画は2度目だ。日本沈没レンタルショップで借りて観た。やっぱり映画館で観る方が集中できる。
この前ボルトを観たとき、途中で寝てしまったので、昨日はポップコーンと飲み物のセットを買っていった。

見ていて思ったことは、夏川結衣さんが上着を脱いだとき、胸がすごいでかいなぁと思ったこと、新垣結衣さんが皆の前に登場したときに色白で、タッキーみたいに美しいと思ったこと、(タッキーにも時代劇やってほしいと思う)あと大沢たかおさんが新垣結衣さんと草なぎ君の会議の中心に座っているとき、とても志村けんさんのバカ殿に似ていると思ったこと、ここら辺はクレヨンしんちゃんのマンガみたいだなぁ~^^と感じた。
それから草なぎ君の家がとても住んでみたい感じの作りだったこと、玄関入って上がり口がいいなぁ、座ってくつろぎたいような気持ちになった。
それから、文四郎さんがわたしの行ってる歯医者さんに似ていてちょっとキムタクさんにも似ていてイケメンだった。
大沢たかおさん(ラジオ・ジェットストリーム担当)や、観てからわかった出演者の人達、こんな人たちも出てるんだーと出てきてからふむふむと思った。
夏川結衣さんって慌てるところとか、上手だし、本当のお母さんみたいだと思った。
新垣結衣さんも可愛いだけじゃなくて、演技もできるから、良かったと思う。
草なぎ君も熱のこもったところも見せてくれて、観終わった感想は観て良かったなと思いました。(^▽^)/