交通公園に行った

午後から交通公園に行った。天気がよくて出ないわけにはいけない感じだったので、出かけた。
イメージ 1

お天気最高!
イメージ 2

木の実がたくさんなっていた。
イメージ 3

雲が変わっていてうなぎみたいな感じだった。(午後4時)
帰りにスーパーに寄って100円ショップでネコの水やりのひしゃくとじゃがいもむきのピーラーとじゃがいも保存用の袋と網のゴミ袋と缶に入った飴と水筒の中を洗うスポンジと花の栄養剤とざるとザル受けボウルのセットのと、調味料いれのプラかごとたこ焼き用の油ひきのと、紙で作る工作用の写真立てを2つ。
スーパーで食品を買い家に帰って、妹夫婦の家でぎょうざを作って食事して妹が食パンをホームベーカリーで焼いてくれたので、あと梅干などももらった。♪