りんごとテーブルとジュース

昨日の今日なので、お題目をたくさん上げようと思った。
それで30分唱えては10分家事をしての繰り返しでお昼になり子どもたちはテレビゲームをしていて1時半くらいになり、お題目を唱えて考えついたもので100円ショップに行きたくなりMおばさんに電話したら今外出から帰ったところだけど一緒に行くと言ってくれたので、それから子どもたちとおばさんと出かけた。
おばさんから思いもかけないりんご3つを頂いた。重なってもらったそうで、たくさんあるからと言うことだった。嬉しかった。
100円ショップに着いたら止めるところがなくて違う100円ショップのほうに行った。
わっかのリングを買い、食品売り場で買い物しておばさんを3時に送った。
それから再び出かけて、運動場に行き陸上のコースを子どもたちがかけっこして久しぶりにそういう光景をまじかで見た。
それから違う運動公園に行き山の紅葉の景色を見ながら今度はカーマに行った。
カーマで見ているといいテーブルが売っていたので一目ぼれして買って帰った。(^^)
そのあと薄荷の飴を子どもたちとなめていたら、子どもたちが「から~い」と言ってジュースが飲みたいと言ったので、飲料水を買った時付いてきたおまけのジュースのタダ券が3枚あったのでマクドナルドに行きコーラ2杯とオレンジ1杯をもらって帰った。1枚ははげはげになっていて何が当たったのかわからなかったが、親切なマネージャーさんがSと書いてあるのでお好きなジュースをお選びくださいと言われてオレンジをもらうことができた。(^~^)