愛知こどもの国に行った

朝4時半に目が覚めて、それから1時間お題目を唱えることが出来た。
そして家の中を片付けようと使わない掃除機とCDが壊れたラジカセで幅をとるものを捨てに行こうと手にしたが、まだ使えるかもとまた部屋に置いといて、
リサイクルに雑紙とペットボトルを両手に持ち、歩いていたら掃除のおばさんと久しぶりに逢って「あら~」とおばさんが話したそうだったが、午前中にあと買い物もしたかったので、あいさつだけして車に乗って行った。
リサイクルに捨てて、100円ショップの前を通るので、ついでに行ってみた。
行くと色々買ってしまい、そのあと酒のすぎたでお水を買った。
発泡スチロールのトレイも車に積んであったので、捨てるためにバローにも寄った。
行くとついつい買ってしまい、2人目の方どうぞー^^とかごを持ってくれて、うれしいなーと思いレジを済ませて家に帰るときいいともが始まっていたのでカーナビのテレビで見ながら家に帰った。♪
午後は子どもたちと愛知こどもの国に久しぶりに行った。長らく行って無くて行ったらアイススケートもやっていた。また今度やろうねと言って、公園のほうに行った。行くと丁度公園内を走る乗り物が来ていたので良かった。それにすぐ乗り頂上まで行った。少し冷えたが真冬の寒さではないし、気持ちいい感じで風に吹かれて景色を眺めて子どもたちとくつろいだ。
イメージ 1

公園内を走る乗り物に乗る

降りてから子ども電車に乗り、
イメージ 2

石炭の匂いをいっぱい嗅いで昔の蒸気機関車を思い出した

そして暖かい飲み物を自販機で買って飲み、遊具で遊んだ。(^^)
イメージ 3

夕焼けを見た

そしてまた公園内を走る乗り物に乗り下まで行って4時45分くらいに帰った。
冷たい風に吹かれて頭がスッキリした(^▽^)