1年以上ぶりにした

午前中にカーマにMおばさんと行き、ふんわりニュービーズジェルの詰め替え用が1つ198円で5つ限りになっていたので5つ買った♪いつもは安くても248円だから、特にお買い得で、Mおばさんが1本で何回使えるの?と聞いてきたけど、数えたことないからわからないと言った。
Mおばさんは大型の箱のアリエールを買った。
448円とお値打ちだった。
あと朝仏壇に置いてあったビールの景品に付いていた時計が7時なのに5時になっていたので、壊れたかなと思って分解してみたら、針が途中で進まなくなっていた。
カーマでカシオの電波目覚まし時計DQD-671J-8JF980円店内在庫限りになっていて、大型結晶を使用した視認性の良い時計ですと説明してあり健康管理にも役立つ温度・湿度計(お好みの温度・湿度を設定するとその範囲でスマイルマークが表示される快適温度・湿度表示付き)と広告に載っていたので、ちょうどいいやと思い、10時半ごろ出かけて行ったら、おじさんもそれが目当てで置時計売り場の前でその商品を探していた。
似たようなのはあった、980円で、でも広告の品と書かれていなかったので、どれなんだろうと思い、諦めようとして他のところに行ったときおじさんが店員さんに聞いていた。どれになりますか?と。
そのあともおじさんより少し若い男の人が探している風で、皆、電波時計が欲しいんだなと思った。わたしの家に電波時計は無い。
又仏壇用に小さい置時計を探して歩かないとなぁ~~(0-0)
結構壊れた景品の時計気に入っていたのになぁ~。ずぁ~んねん。
あと、もしかしたらUFOキャッチャーで置時計があったら取るかも知れない。前ディズニーのピンクの取ったから。
そのあと、スーパーで食料品を買って帰った。
家に帰ると洗面台の下にニュービーズをしまおうと思い開けてみたらジャバがあったので、お風呂のジャバをした。
1年以上ジャバして無かった。綺麗になったかなー。