真っ青

この前ベランダにキンキのコンサートと書かれたバスタオルを干して、そんなには目立たないからいいやと思って出かけて家に帰って来るとき、なんか干してある~と目をやったら、青いバスタオルに白い字でコンサートとでっかく書いてあって、すごく目立っていたので、やー、やや、良く読めるなぁとつくづく思った。
おとついは、オンセンドで服を見たとき、キンキの曲が流れていて、SNOW SNOW SNOWと、IDとあと剛くんのソロみたいなのを聴いてから、家に帰った。(^0^)
今日は、ピアゴの渡ったところにMっちゃんと婦人部の本部長が歩いていて、Mっちゃんがバスタオルと同じ色の真っ青なストールをのぞかせていたので、今日は真っ青だなぁと思いながら前を通り過ぎた。