堂本光一くん か?

イメージ 1

朝、自転車を漕いでいて、きょうは カラフルなトラックが ファミリーマートの駐車場に たくさんとまってるなーと思いながら見て 通りすぎ、 またそこを通ってわたるとき、

赤い中古の4WD車に乗ってこっちを見てる人が 光一くんにそっくりで、なんか心配そうな顔してみてた。
あれ、光一くんみたいだ

そしてまた戻って お金を121円持ってたから、ジュース用にあったんだけどそれでファミリーマートにまだ赤い車がとまっていることを確かめてでも人が乗ってなかったからもしかしてコンビニで買い物してるかもと思ったが店内には光一くんは見当たらなかった。
店内で 何か 光一くんに買ってあげようと思った。

運転してきたならホットコーヒーが眠気覚ましにいいかな?

それともお菓子はなにが好きだっけ?

パンにしようかな、でも甘いの得意じゃなかったっけ? ロールケーキのうずまきのパンにしたら 五重丸良くできましたみたいでいいかもな、いやまてよ、この前 コンビニで楽しそうにおにぎりを選んでたからおにぎりにしよう。

そう思って
運転してきたのだから、梅干しがいんじゃないかと思って

迷わず梅おにぎりにした

うめ~とかぶるし、いいよね\(^o^)/

そしてレジをすませて 勇気をだして自転車ごと 赤い車によってみた

中で寝てた人がいて、 堀の深いイケメンのメンズだった!
光一くんじゃなかった。

でも 本当に光一くんにそっくりだったから 多分 この人は 光一くんと入れ替わりして寝てたんだと思った

それから、帰るときいつもタイム計るおじさんのトラックのかわりにさっきと全く同じ赤の車種も一緒がとまってたから、

これは間違いないと思った(o>ω<o)