東京にいった

イメージ 1

イメージ 2

美味しかった

そのまえに向かいのアニメイトにいって仕事でつかう透明のふでばこみたいなの買った

500円だった

それから、信濃町に切符を買ったけど、
3番線で電車をまってたら、2番線から、先に東京行きがでたので、時間がたってしまい、ちょうど御茶ノ水駅についたのが、19:30だったので、あきらめた

そのまま東京駅でおりて、ポケモンセンター日本橋にむかった

途中小さい方のポケモンセンターをとおって、子どもたちはふたりでみにいって、わたしは下がり口でまっていた

水だけの自販機の、よこで。
松葉杖の左足がひざからうえの男の人が通った

すごいなと思った

あとアイドルの写真をいっぱいもったオタクの人が写真をおとしてあわてていた

その前のおにぎりやさんが、半額セールしていて、おにぎりは半額ではなかったけど、お弁当が半額だった

それから八重洲北口の出るとこから出てサラベスの信号で待って子どもたちだけで日本橋ポケモンセンターに向った

そのとき練馬ナンパの車がとまって、まさか光一くんかな?と思っちゃった
番号が51だった

光一くんありがとうわたしを見つけてくれて♥

そして子どもたちが買い物して、満足してからわたったウドンやさんで食事した

高速バスでいまかえるとこでーす