トキオのコンサートに行った

傘をさして近いとわかっていても道がわからなかったのでナビタイムのお試し番が2日まであるので検索した

コンサートに行く若い女性とか歩いてたから付いていけば検索しなくていんだけど近くにコンビニがあって、そういえば昔ここよく通ったな 平和文化祭の練習で そう思いながら中でおにぎりとパンと飲み物を買った

まだ5じ20分くらいだっので駐車場に戻り車の中で食事した

たまに前を通る人の傘が強風でこうもり傘になった!
5じ45分から席に座れるからちょうどいい時間だねといいながら、川越シェフの顔写真のついたチーズののったカステラ地のパンを食べた(ミニストップに売ってたケド残りの一個だった)川越シェフの発案するのは優しい味で広い世代に食べられるね この前のミートソースも広い世代に人気だと思った(o^o^o)

大雨はやまなくて傘をさして歩いてまたコンビニの前を歩いて行って階段を登ってミニスカートが風でパンツが見えたらやばいなと思いながら一段一段上がっていった。