トキオのコンサートに行った

会場に入るとき親切に警備の格好をしたおじいさんがみんなに傘の袋を渡してくれていた。

傘からは水滴がポタポタとたくさん落ちてきて傘袋の下に水がポターンとたまった

グッズ売り場はどこかな?
ここは前にALFEEのコンサートでお兄くんが二歳のとき連れてきて膝の上にのせてお兄くんは忘れてたけど あと三重のY惠ちゃんがタキツバのチケットを買ってくれて二人で行った

それ以来でそうそうホールの入り口から入ったとこにグッズあるわ! そして向かった

入るとこにマーチングJの募金箱があって三人で一人ずつ募金したm(__)m

グッズはパンフレットとバックと黒のTシャツを買った 6300円なり~
あんまり並んでなくてすぐ買えた!

バック可愛くて他の人も「このくらいの大きさのがほしかったんだよね」と言っていた。

二階席どこだろうといいながらトイレ行こうって言ってコンビニでもさっき行ったけど行った(^○^)

二階席は階段を三階くらい上がったとこにあって椅子の番号をみて三列目の着席シートだった

よく見える。5人の楽器がセッティングしてあった。
座るとちょうどいい時間、6じ25分でブーと五分前のサイレンが鳴った

そしてみんなが拍手をしだして トキオ トキオと掛け声が始まった。