肉みそ

イメージ 1

今日は昼からこどもたちが友達の家にあそびに行って、わたしはリンカーンの再放送を見ながら(大竹さんの誕生日会)寝転んでお尻の筋トレをしていた。
昨日お風呂に入らなかったので(午後4時に入ったけどラジオ見に行ったから)
どうしよう、まぁいっかと思ってこどもたちが帰る前に買い物にいかないとと思い、アピタに行って雨が小降りだったけど、一階のとこで毎年行くガス展に寄りくじ引き券を持って最初にきれいなお姉さんからアンケートに答えるとリードがもらえるとのことで簡単なアンケートに答えて、それからお姉さんがあちらにくじ引きがあります。と教えてもらい、左ななめ前にあるくじ引き会場を目指して歩いていった。

三角くじをひくと、三等のみそが当たった

そして買い物して帰った♪