元旦

イメージ 1

イメージ 2

猫のイラストのついたお店にお客さんが一人いて 店員さんと仲良く話をしていた。

猫のぬいぐるみがたくさんあり、不思議そうに見ているとピンクいろの髪をした男の店員さんがいろいろと説明してくれて、 そうなんだーと思いながら見ていた。

するとそこにデザイナーのガジンコさんがレジのところにいて ピンクの髪の店員さんが マンガ本を買って頂いたら デザイナーさんにサインを書いてもらえますよと言われたので、こどもたちにどうする?と聞いたら どっちでもいいよと お兄くんが言ったので 買うことにして、 レジの台でマジックで書いてもらった

一ヶ月に一回くらい見えるらしくて、 今度 29 30日のイベントに来てくださいと ピンクの髪の店員さんに言われた♪

ガジンコさんはとても痩せてて 背は高かったみたいだけど、 笑うと歯茎が出て 可愛らしかった
20代後半という感じだった

若いのにすごいイラストを描かれるとびっくりした
ハングリーアングリーという名前のキャラクターだった

出口のところでこどもたちもわたしも握手してもらった。
イラストの神が少しはもらえたかしら?

良かった良かった