元旦

イメージ 1

イメージ 2

そのあと、元の道を戻り クレープやさんで食べた
とても美味しかった

駅に向かい切符を平井駅まで買い、改札に行こうとすると 乗り場のことが書かれていたので、駅員さんに 平井駅まで行きたいんですけどと伝えたら まっすぐ行って右に曲がって橋を渡ってまた右に行った駅に行ってくださいと言われたので、橋を渡ると大きな神社があり、その横を通ると 簡単な改札があり、通ってすぐホームになっていた。
電車に乗り代々木で乗り換えた。

平井駅の改札を出るときピーと鳴って もう一回通り直すとまたピーと言って 通れなかった。

駅員さんに大人80円 小人40円ずつの計160円払った。

ありありあり…

まぁ いいや、仕方ないやと思って、 コインパーキングに向かった。

時間が24Hより出てしまったが、 1000円プラス100円で済んだ

良かったなぁ~て3人で喜んだ

そしてカーナビで岡崎城の履歴があって設定して帰り道を走っていった

ちょうどサンタクがやっていて見ていた。
港北パーキングで晩御飯を食べようとしてパーキングに停めたけど、こどもたちは寝てしまっていて一瞬起きたけど 食べないと言ってまた寝てしまったので、わたしも30分くらい寝てから、トイレに行き売店で マンガ本とコーヒーとお茶を買い車に戻って出発した

横浜町田インターでカーナビで降りるサインが出たので 降りて走ることにした。
降りて厚木方面に行かないとと思い、信号を左に曲がりまっすぐいくとセブンイレブンがあってそこの駐車場でカーナビを下の道から行くという設定にして また走りだした

初めて通る道だ。

なるべく前に車が走っていたほうが道を走りやすい。
ずっとまっすぐ走っていった♪

こどもたちは寝たまんまだ。
右側に回転寿司やさんが出てきて、また10分走ると違う回転寿司やさんがあった

お腹は空いてないけど、そして秦野の当たりが過ぎると山になっていった。

前に車が居ないと走りにくいなぁと思いながら 居たから良かった。

暗くて途中でフォグランプを点けた。

前に走っていた沼津ナンバーの白い車が途中で先に行ったんだかなんだかで、急に独りぼっちで走っていた。

「独りぼっちはイヤだ」とふと言葉に出てしまった。
怖くて暗い道だった…

そこはあんまり車で通る人がいないみたいな所だった。

富士スピードウェイだっけ?小さい看板がいくつかあったけど、あそこの辺りが一番ゾッとした

くねくねして本当にこの道を走るといいのかと思うくらいの道路だった!

夏タイヤだったので 雪が心配だったけど凍ってることもなく、通れて良かったけど。

後ろから速い車が追い付いてきて早く二車線が出てこないかなと思ったりした場所もあった。

緊張して走っているので一気に目が覚めて、カーナビ見ながら 標識見ながら あと何キロだとか こどもたちはクレープを食べてから歯磨きしないで寝てしまったけど虫歯にならないか 心配したりした